慣れ

約一ヶ月でスーパーフィートグリーンに慣れて、効果を実感しつつある。そして今度はそれを抜いて、一日過ごしてみることに。結果は、もうだるいのなんの。あるのとないのとでは翌日の疲れに雲泥の差が出る。

ただ、シューズを変えてヒモの結び方も変えたので、右足のカカトがスッポ抜けそうなかんじがあってフィット感が悪くなった。なぜ右足だけなんだろう。ヒモをいくらきつく縛っても違和感は消えない。不思議である。

薄いサイズのブルーか、気になっているシダスの3dインソールあたりを注文してみるか。

インソール一つでここまで使い心地が変わるとは思いもしなかったので、高いがこれからコレクションしてしまいそうだ。